自分日記

1日の自分日記です。午前中は「30分で英語が話せる」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白かったです。最近は「TMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BL」について考えています。ですが、値段がするのでかなり考えています。もう一つエルメスのイマドキなキャリーケースがお気に入りです。このように決断力の無い自分を変えたいです。
先週から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PI」の話をよく聞きます。今朝の新聞でも触れられてましたね。
その後焼肉を食べることにしました。食事代は5000円しました。ウワサどおり美味しかったです。お昼過ぎてからは友だちとショッピングに行きました。たまたま高校の同級生と出会ってビックリでした。ここ最近は友近さんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末発表会の練習のため石川に電車旅です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊しててカラダがだるいので大丈夫か心配です。おっといけない、セブンイレブンに行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはカレーうどんをいただきました。なかなかでした。
近頃は皮膚炎にお手上げ状態です。口コミの多い市民病院に訪問してみようと思います。今日アマゾンから届いたデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONとかに集中してとりあえず楽しもう。ベッドに入ってからは毎日のように読書タイムでした。今日読んだのは「ひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。
翌日は同級生の誕生日です。しっかり楽しもう。あ、そうだ、コンバットを見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでおやすみなさい。