自分日記no.2

久しぶりに自分日記です。正午前までは「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。以前からずっと「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」がほしいと思っています。ただ、すごく高級なのでかなり熟考してます。他にもドルチェ&ガッバーナのイマドキなポーチにも手を出したいです。とにもかくにも決めきれない自分を何とかしたいです。
この1ヶ月くらいは「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」について聞いてばかりです。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
その後つけ麺を食しました。昼食代は600円だったです。それなりに美味でした。夕方からは一人で映画に行きました。すれ違いざまに担任の先生に出会いました。TVでよく見るダイアンさんの話でもちきりのようですね。私としてはあんまり興味ないです。
明後日は演劇鑑賞に茨城へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から頭痛がひどくて調子が悪いでので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、市役所を経由するつもりだったのをすっかり忘れてました。夕食はてんぷら定食をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は体のかゆみに苦しんでいます。感じが良さそうな大きな病院で診察してもらうつもりです。本日発売だったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOをplayしてのんびり過ごそう。就寝前には日々の流れで本に目を通しました。今日の本は、「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という一冊でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は古い知人の結婚式です。カメラ持参です。あ、そうだ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)を録画してたんだった。またやっちゃったな。そういうことでまたね!