自分日記no.3

たまには日記を書きます。朝は「110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)」という雑誌を読んで過ごしました。これは結構興味深かったです。数日前から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L」のことばかり考えています。そうはいっても、値が張るので何日も考えています。あとはプラダのイマドキなハンドバッグも手に入ればな、って思ってます。とにもかくにも決められない自分を変えたいです。
ここ数日「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」に関する話をよく聞きます。朝のニュース番組で触れられてましたね。
その後いか焼きを食しました。トータルで500円しました。かなり美味でした。それからは兄と公園に行きました。久しぶりに元バイト先の先輩を見かけました。このごろ古坂大魔王さんが話題のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
明後日は知人に会うために和歌山に電車旅です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので無理はしたくないです。そういえば床屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕飯はソースカツ丼を食べることにしました。おいしかったですよ。
先日から口内炎に悩まされています。感じが良さそうな治療院を予約しないといけないですね。お気に入りのHorizon Zero Dawnでもプレイしてとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。今回見たのは「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」でした。割とためになりました。
翌日は親友の発表会です。写真とらなきゃ。そういえば地上最強の美女たちチャーリーズ・エンジェルは今日までが返却期間だった。明日は忘れないようにしよう。ということでGOOD NIGHT!