2018-04-23から1日間の記事一覧

お嬢様酵素ジュエル100円の評判を調べてみた

ダイエット情報を調べました。 一応記録しておきます。 ダイエット方法で今注目されているのは、ファスティングです。 プチ断食ともいうようです。 そんな断食ですが、やり方を間違えると危険みたいですね。でも、無理な断食をしなければ大丈夫みたいです。…

自分日記no.3

たまには日記を書きます。朝は「110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)」という雑誌を読んで過ごしました。これは結構興味深かったです。数日前から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L」のことばかり考…

自分日記no.2

久しぶりに自分日記です。正午前までは「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。以前からずっと「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」がほしいと…

自分日記

1日の自分日記です。午前中は「30分で英語が話せる」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白かったです。最近は「TMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BL」について考えています。ですが、値段がするのでかなり考えています。もう一つ…

初投稿

ブログはじめました! よろしくお願いします。 書きためた日記をさっそくアップしていきます。 今日1日の日記を書きます。お昼になる前まで「仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)」という映画を見て過ごしました。これはか…