初投稿

ブログはじめました!

よろしくお願いします。

書きためた日記をさっそくアップしていきます。

 

 

 

今日1日の日記を書きます。お昼になる前まで「仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)」という映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。先日から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/B」が気になります。ですが、すごく高級なのでいろいろと熟考してます。それだけじゃなくフェンディのオシャレなカバンも欲しくてウズウズしてます。毎度毎度決めきれない自分を何とかしたいです。
今年に入って「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A」について聞いてばかりです。朝ドラでも大きな話題でしたね。
その後ラーメンを食べました。トータルで1000円ほどでした。思ってたよりもいけてました。それからは家族とお茶しました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主にも会いました。今の時代は脳みそ夫さんが話題のようですね。自分としてはあまりピンときてません。
明後日は友人に誘われて横浜まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近は微熱があって体調がよくないのでゆっくりしたいです。おっといけない、ファミリーマートを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕ご飯は焼き魚定食をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は目のかすみに悩まされています。名医のいる病院はどこにあるんだろう?中古で買った蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。就寝前には日課としている読書タイムでした。今日読んだのは「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」でした。いつもどおり参考になりました。
翌日はいとこのバースデーイベントです。いまから楽しみです。おっといけない、ゆうひが丘の総理大臣を録画してたんだった。ま、明日でいいか?そういうことでまたね!